《VIPルームdeバブルへGO‼️君の瞳に恋してる❗️》

《VIPルームdeバブルへGO‼️君の瞳に恋してる❗️》

皆さん、おはようございます。
フジヤマ・ツーリストの野澤です。
先日、フジヤマ・ツーリスト企画のクローズドイベントを六本木の有名ディスコで開催しました。
VIPルームを24名で貸し切り、フジヤマ・ツーリストのツアーのリピーターのお客様の方々のお誕生日祝いをしました。
非公開のイベントにも関わらず、すぐに満席になったイベントだけあって、とても盛り上がりました。
70年代、80年代のディスコ全盛期の曲を、バフル世代の私達も、バフルを知らない皆さんも一緒になって飲んで食べて踊って踊って!
企画した私達も最高に楽しかったです。

ご参加頂いた皆さんからも、

『久しぶりのディスコ最高に楽しかった〜❗️』『また、企画してね〜❗️』
『ディスコ初めてだったけど楽しかった〜❗️』『踊らなかったけど、VIPルームでお酒を飲みながら大好きな音楽を楽しんでみんなとゆっくり話せて良かった〜❗️』
などなど嬉しいお言葉を沢山頂きました。

そんな楽しいイベント
【VIPルームdeバブルへGO❗️君の瞳に恋してる❗️】第2弾を企画してます。

皆さんも是非、バブル期の華やかで浮かれた楽しい雰囲気を六本木のディスコのVIPルームで飲んで、食べて踊って味わってみませんか❓
ご夫婦で、又は懐かしいお友達を誘って一緒に踊ってみれば、一気にあの頃へタイムスリップできます❗️
愛情も友情も深まるイベントです。

第2弾は公開でイベントをたちあげます❗️
是非皆さんもご家族やお友達をお誘いの上ご参加下さい。
ご一緒に楽しい想い出を作りましょう♪( ´▽`)