<<荒木シェフと行く!限定18名様!開運招福激レアバスツアー!>>

<<荒木シェフと行く!限定18名様!開運招福激レアバスツアー!>>

フジヤマ・ツーリストが年に一度、1月20日の大寒に合わせて開催しております、激レアツアーです。
一年で一番寒いとされている大寒に風水に基づき、金運が上がる開運アクションを行うツアーです。

開運スポットとしても名高い神社の年に一度のお祭りに参加後、開運アクションを行います。

私達がこちらのお祭りを知って10年以上になりますが、効果を実感した為に6年程前からツアーを組んで親しい方々だけをお連れしてます。
小さなお祭りなので沢山の方々をお連れ出来ないのと、あまり知られ過ぎて参列できなくなると困りますので、ご参加される方のみ詳細をご案内致します。
こちらのお祭りは商売繁盛の神様を祭るお祭りで、特に金運にご利益がある神様が祭られております。
昇殿参拝もします。
こちらのお祭りに参加された方は、金運が上がったという方が続出しています。
金運、商売繁盛のご利益を得たい方は是非ご参加下さい。

1月19日の1日目は、美味しい地元の食材を食べ、マスコミでも有名な金運神社を参拝します。
温泉に入り、お宿でお風呂上りに、最高の山梨産の馬刺しを囲みながら一杯、人気サロンのオーナーシェフ荒木シェフの美味しい食材で作った最高級のお料理をつまみに美味しいお酒を酌み交わし、大人の時間を楽しみます
2次会のおつまみ飲み物代もすべて込で夜食やおやつも含めたら7食付のツアーです。

翌日の1月20日は、朝からお祭りに参列し、その後観光をします。
地元の名物や農産物が購入でき、富士山の伏流水を組むことが出来る道の駅にも立ち寄ります。

開運招福しながら山梨グルメも堪能できるお得なツアーです。

<ツアーに含まれるもの>

高尾駅からの往復車代(高速代・ガソリン代含む)
食事 1日目  バス内 オードブル・飲み物代
昼食(吉田のうどん)
       おやつ(山梨産最高級馬刺し)
       夕食(荒木シェフの渾身の極上お料理・飲み物代)
       2次会 飲み物代・おつまみ代込・夜食

   2日目  朝食
       昼食(ほうとう又は地元の名物グルメ料理)

日帰り温泉代金

宿代 1泊(3~4名1室)
   大浴場・部屋にはトイレ、洗面所あり 

<ツアー代金>

大人 30,000円

<最少催行人数>

15名様
(14名様以下の場合はバスではなくワゴン車での移動になります)
 
 <集合場所・集合時間>

集合場所  JR高尾駅 北口 ファミリーマート前

集合日時  1月19日(金)9時30分

限定18名様のツアーです。
他社にはないツアーです。
是非、この機会にご参加頂き、ご一緒に開運招福致しましょう!!

〈主催〉

フジヤマ・ツーリスト
http://fujiyama-tourist.jp/