《吉田監督と行く!香港セブンズ2018の旅。

《吉田監督と行く!香港セブンズ2018の旅。無事終了しました‼️》
皆さん、こんにちは!
フジヤマ・ツーリストの野澤です。

4月6日より2泊3日で催行された、『吉田監督と行く!香港セブンズ2018の旅』無事終了しました。
今回はラグビー界のレジェンド吉田監督の解説をインカムで6時間以上も聞きながら、時には横で吉田監督に質問をしながら、世界でトップクラスのチームの迫力のある試合をたっぷりと観戦しました❗️
ラグビーファンはもちろんのこと、ラグビー素人の皆さんも、吉田監督の渾身の熱く、噛み砕いたわかりやすい解説で、とても楽しんで頂けました✨
また、たっぷり試合を堪能した後は、香港在住の実業家の方にお手配頂いた高級会員制クラブのレストランで吉田監督を囲んでの豪華ディナー❗️
100万ドルの夜景の光のレーザーショーを眺めながら、個室で高級広東料理のコース料理を頂き、香港の夜を堪能しました。
試合の無い日は自由時間も多く取り、皆さん思い思いに香港を楽しんで頂けたようです。
和気藹々と楽しいツアーになり、『来年も是非参加したい❗️』という嬉しいお声も沢山頂きました。
来年も是非催行したいと思いますので是非皆さまもお友達をお誘い合わせの上ご参加下さいね😊