《シェフと行く❗️金運祭り激レアツアー、無事終了しました‼️》

《シェフと行く❗️金運祭り激レアツアー、無事終了しました‼️》

お陰様でリピーターのお客様で即満席となる年に二度の金運祭り激レアツアーが終了しました。
今回は新たな試みも追加し、お客様にもお喜び頂けました。
大人気サロンのシェフのお食事も三食付きで全6食!
車の中や宿でのお酒などの飲み物も飲み放題!
温泉付きの美味しく楽しく開運出来るこのツアーに参加されて、皆さん開運された!というご報告もたくさん頂いております。
朝から年に二度の金運祭りに参加した後は、富士山の見える温泉に入り、早めに宿入りした後は、シェフの渾身の最高に美味しいボリュームのある豪華なお料理や最高級の馬刺しを一人100グラムづつ贅沢に頂きながらを美味しいお酒を堪能!
楽しい会話は弾み、夜はふけていき、皆さん笑いすぎてエネルギーを消耗されたせいか、深夜にも関わらず夜食の80個の餃子とカレーひと鍋を綺麗に平らげて頂くという若い胃袋を持った皆さん!
まさに大人の修学旅行です。
翌日も最強の金運神社で正式参拝をし、目の前に大きく美しい富士山を拝み、身体中が浄化されパワーアップした気分です!
お昼はお客様にご紹介頂いた地元のレストランで食事し渋滞の中無事に帰路につきました。

お客様とシェフにところどころで助けられ、本当に楽しく幸せな満ち足りた時間を私達も過ごさせて頂きました。

ご参加いただきました皆さま本当に有難うございました。
また次回ご一緒に旅が出来る事を楽しみにしております。