《犬吠埼灯台の白いポストより💌》

《犬吠埼灯台の白いポストより💌》

先日の【超☆ライブ電車❗️銚子電鉄のライブ電車と東総巡りツアー】の初日に訪れた白亜の灯台犬吠埼灯台。
銚子半島の最東端にある「犬吠埼(いぬぼうさき)」は、日本一早く初日の出を見ることができる場所です。
その犬吠埼灯台の目の前にある白いポスト。

ここで手紙を出せば「幸せを呼ぶ」「願いが叶う」「恋愛が成就する」などと言われているそうです。

バスの中でハガキとこの日のライブ電車のプロデューサーであり、【あさいち】のベーシストの依知川伸一さんのバースデー記念切手と和紙のハガキをお配りしました。

ファンの方々がこちらからハガキを出すと、未来の自分が依知川さんの誕生日の消印の入ったハガキを受け取る事が出来る❣️
という、ロマンチックな企画でした☺️

そして、早速、今回ツアーにご参加頂いたお客様の元にハガキが届いたそうです❗️
消印の写真を送って頂きました☺️
犬吠埼灯台の消印も依知川さんのお誕生日もしっかりと入って綺麗ですね✨

幸せを呼ぶ犬吠埼灯台の白いポストから届いた幸せのお裾分けを頂いて私も温かく幸せな気持ちになりました💌

次回の【超☆ライブ電車❗️銚子電鉄ライブ電車と東総巡りツアー】はグローバルにご活躍されている【BARAKA】の皆さんです。
7月13日(土)から一泊二日のバスツアーも弊社で主催します。

是非皆さんもご参加頂きご一緒に素敵な想い出を作りませんか?

#犬吠埼灯台
#白いポスト
#銚子電鉄
#超☆ライブ電車
#依知川 伸一
#BARAKA
#フジヤマツーリスト