《楽しい❗️美味しい❗️サービスエリア》

《楽しい❗️美味しい❗️サービスエリア》

皆さん、こんばんは❗️
フジヤマ・ツーリストの野澤です。
最近、車で旅をして車の中で宿泊する『車中泊』が流行ってますね。
キャンピングカーだけでなく、バンや軽自動車をカスタマイズして車中で快適に休む事が出来れば、宿代がかからず時間にもしばられず、より身軽に旅ができます。
そんな車中泊の強い味方が、高速道路のサービスエリア。道の駅より治安が良いので安心です。
最近では温泉や宿が併設されていたりもして、さらに快適になりました。
サービスエリアでは各地の名物料理が食べる事が出来、名産品やお土産も手に入るので、時間がなくて高速道路を降りられない時には本当に便利です。

サービスエリアはバス旅でも強い味方❗️
先日、私も仙台近くのサービスエリアで大好物の『萩の月』と母に頼まれた『胡桃柚餅子』を買い、『仙台 マーボー焼きそば』を初めて食べてみて、美味しさに感動しました❗️
また、途中のサービスエリアでも、名物のカレーパンを食べたり、那須ではソフトクリーム、佐野では『佐野らーめん』を食べ、羽生では『鬼平犯科帖』の世界に迷いこみ、道中も飽きずに楽しく帰って来ました。

フジヤマ・ツーリストのバスツアーは人気のサービスエリアに立ち寄りながら、道中もバスの中も楽しく過ごして頂けます。

是非皆さんもフジヤマ・ツーリストのバスツアーに参加して、一緒に楽しみませんか?